本日 151 人 - 昨日 418 人 - 累計 577592 人
  • 記事検索

RSS

日程変更

冒頭から唐突で恐縮ですが、4道場夏の合同練習、7月31日(日)に変更させてください!開始時間(13時)、終了時間(16時半)は変わりません。

前回のブログの「日程」というタイトルで合練の予定日を7月24日(日)と書きましたが、その日は天神祭だということが判明しました。本来、祭りのある日など気にしてはキリがなく、関係なしに行事日程を決めますが、天神祭の日は開催場所の県立武道館前路地は露天商などで車両侵入禁止となり、駐車場も利用できず物理的に実施不可能なのであります。

幸い、当初県主宰で行事が入っており一般の利用不可とされていた翌週31日(日)が県の何らかの事情で行事をしないということも同時に判明し、速攻予約を入れたというわけです。「日頃の行いが良いとこういうこともあるのだ」と勝手に思っておりますが(笑)、当日は悪天候による警報がでないことを願うばかりです。

夏休み突入後の7月の第3、第4土日はどの公共体育館も当然ながら中学校や高校の体育系クラブの大会が優先的に押さえられ、一般利用の人気も集中します。その時期は行事をしたいと思ってもなかなか予約が取れないことが多いのですが、なんとか「ゴールデンタイム」を取ることができました。もう変更することは多分(汗)ありませんので、当会関係者の方は心積もりのほど宜しくお願い致します。

CIMG1742aCIMG1745aCIMG1743a4月20日 中央道場 この日、新入会員さんに加え体験入門の子が多く賑やかでした。

CIMG1747aCIMG1750aCIMG1753a4月23日午前中 河西道場 
新中1生“御三家”が部活動のため休み。中学生になると忙しくなるんでしょうかね…。

CIMG1781aCIMG1801aCIMG1755a4月23日夜 和歌浦道場 
外が雨で蒸し暑くハードなメニューになりましたが、新入会の2人がラストまで練習に参加。強くなるぞ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):