本日 601 人 - 昨日 666 人 - 累計 576349 人
  • 記事検索

RSS

第22回SG大会

今日は滋賀県立武道館にて京空会さん主催のサバキゲーム空手道大会でした。昨日の夏日が続けば最悪だなと思っていたところ、雨が降り涼しくなって、絶好の空手日和となりました。

CIMG5518a CIMG5522a
      当会からは18名の参加です。ノア(和歌浦)、カンタ(河南)が10勝星賞受賞

私は最初から最後までずっ~と審判をしていましたので、自身が審判をしているコート以外は全く観戦できておりません。聞いたところ、とりあえずは全員勝ち星を挙げてくれて、平均すれば3~4勝といったところです。
CIMG5537aCIMG5540aCIMG5542aCIMG5543a画像CIMG5546a
私の代わりに写真を撮ってくださった父兄の方、ナイスショットの連続に感謝いたします。
今回も2学年男女混合、1つでも負ければトップ賞該当者なしとなる超狭き門でしたが、ショウタ(河南)とタイヨウ(和歌浦)がトップ賞となりました。
画像CIMG5557aCIMG5562a

総評を書きたいのですが、審判漬けだったゆえ何も書けません(汗)。後日、親御さんが撮られたDVDでも見せていただき、個々の反省点を見出したいと思います。主催者の京空会・鈴木代表ほかスタッフの方々お世話になりました。出場選手の皆さん、応援送迎の父兄の皆さん、そして審判漬けの私自身(笑)お疲れ様でした。

関連記事
ブログ画像
奈良遠征試合 (11月13日)
ブログ画像
兵庫遠征試合 (12月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):