本日 3 人 - 昨日 80 人 - 累計 59249 人 サイトマップ

10周年

2007年4月に設立した当会はおかげさまで丸10年を迎えることができました。かといって特段に10周年記念行事もするわけでなく、普通にいつも通りのことをやっております。思い起こせば色んなことがありましたが、ここで思い出話しに浸ったり、ましては前所属流派脱退時のゴタゴタの“ミニ自伝”を書くつもりは一切ございません。

というのも、人にとって大切なものは今、そして、未来であり、過去にはさほど意味がないと思うからであります。設立当初は前所属流派支部そのまま1道場で10名少しだったのですが、独立後10年経っての現在は4道場合わせて約100名の道場生の皆さんとの日々を本当に楽しく過ごさせていただいており感謝の気持ちで一杯です。

今年の3月12日付ブログでも書きましたが、今後も感謝の気持ちを忘れずにまい進していく所存であります。尤も感謝感謝といっても練習場所が公共施設ゆえ、他の武道団体で気に食わない人物もおりますが(笑)、まあここでは、そういった「敵」は置いておいて、これからもずっと我が「味方」である当会道場生の皆さんにはできる限りの愛情を注ぎ、父兄の皆様には敬意を表し接して参りますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

画像画像
4月5日(水) 中央道場 
先月から体験入門していた子がこの日正式に入会決定、一緒に練習しました。

画像画像画像
4月6日(木) 河南道場 
4月より通常最終20時30分から20時45分に。たくさん練習しておくれ!

画像画像
4月8日(土) 午前中 河西道場 
4月は出会いの季節です。ここも4月になって新しい仲間が1人増えました。

画像画像画像
4月8日(土) 夜 和歌浦道場 
4月より土曜日も火曜日同様19時スタートと従来より30分早く開始できることになりました。
この日、練習場所の県立武道館前の公園は桜が満開。生憎の雨で夜桜お花見の人はいませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
タグ: 和空会

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):