本日 31 人 - 昨日 80 人 - 累計 44646 人 サイトマップ

日帰り合宿後

当会、夏の最大行事である「日帰り合宿」こと4道場合同練習は“お祭り気分”モードで、先週の日曜日に終わったわけでありますが、当然ながら翌日からは通常練習モードになります。

画像画像画像
8月1日 和歌浦道場 
6月の審査で昇級保留となり、来週の追審査対象の子が多いです。
まさかとは思うけど、課題課目忘れてないよね(笑)?

画像画像画像
8月2日 中央道場 
この日は半面利用のエアコンなしでした。とにかく蒸し暑い!
ヘッドギアなど付けられません。自由組手のない緩めの練習をしました。

画像画像画像
8月3日 河南道場 
上級者、初級者問わずミット打ちは人気あります。
打撃力の向上にはやはり実際に叩いてみるのが一番です。

画像画像画像
8月5日 河西道場 
お出かけが多いのか欠席者が約3分の1でした。
人数少ない代わり自由組手は広く使えたと思います。

夏の4道場合同練習のあとの、次回の行事は10月9日(月・祝日)の秋の交流試合になります。その日は午前中に昇級審査会を行い、昼休憩後、午後から審査会の組手の部も兼ねて交流試合の実施の予定です。こんな暑い日が続き、まだまだ先かと思いきや、もう2カ月先なんですよねー。

ここ2回続けて長~いブログでしたので、今回は短めブログ。これにて終わります(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
タグ: 通常練習

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):