本日 94 人 - 昨日 98 人 - 累計 50439 人 サイトマップ

シーズン到来

来月9日開催予定の第16回交流試合の出場申込みは先日締め切り、当会道場生(小学生・幼年)のみで85名の申込みをいただきました。昨年より少し多めになっております。秋になり大会シーズン到来です。

ただ、9月については同じ“シーズン到来”と言っても、こちらは「台風シーズン」でもあります。今日は台風18号が和歌山市にも影響を及ぼし、夕刻から夜にかけて予定していた河南道場の強化練習は暴風・大雨・洪水警報発令中のため中止となりました。

今日の代替日を設けたいのですが、交流試合まで日程的に河南道場で別途、強化練習の日を取るのは難しいです。ただ、今回、河南道場所属の小学生は他の3道場と比べて「交流試合に出場しない」という子は少なく、通常練習日を試合向けに特化することでその点を補いたいと思っています。

さあ、以下は先週の当会の練習風景です。
画像画像画像
9月13日 中央道場
この日の夜は気温が一気に低くなり、帰りは半袖Tシャツ1枚では寒いぐらいでした。

画像画像画像
9月14日 河南道場
4道場中、来月の交流試合出場率1位となりました。そうなると、やはり自由組手は活気あります。

画像画像画像
9月16日 午前中 河西道場
2ヶ月ぶりと3ヶ月ぶりの中学生2人が久々に登場。忘れかけてました(笑)。
でも、部活でなかなか来れない中、こうしてたまに来てくれるのは嬉しいですね。

画像画像画像
9月16日 夜 和歌浦道場
ここの所属道場生はみんな、練習に取り組む姿勢が実に“ピシッ”としております。
練習態度を注意したことはありません。他の3道場の父兄の皆様、これが本来の当会の姿です!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
タグ: 和歌山 空手

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):