本日 233 人 - 昨日 418 人 - 累計 577674 人
  • 記事検索

RSS

場所選び

年間3回実施の昇級審査会、今年2回目の来月の実施場所がようやく決まり、先週案内文を配布しました(会員専用ページからもダウンロードできます)。当会4道場ありますので、“公平に”1年4か月に1回は「各道場の地元開催」としたいのですが、公共施設ゆえなかなか思い通りに場所が取れません。

いや、実際には取れることは取れるのですが、問題は駐車場であります。日曜日ともなれば、ほとんどの体育館は何らかの大会が開催されており、駐車場が満車状態になることがほとんどです。来月の審査会は「順番通り」と中央道場の主な練習場所である県立体育館で実施したかったのですが、メインアリーナで夜間までの大会があり、駐車場利用が困難となるので断念しました。中央道場所属の皆さんには申し訳ないですが、その点、ご理解ご了承お願いしたいと思います。

以下、先週の各道場の練習風景です。
CIMG6245aCIMG6247aCIMG6254a
5月9日 中央道場 
試合では反則技となる肘打ち、金的蹴りを組手の構えから練習しました。

CIMG6256aCIMG6259aCIMG6261a
5月10日 河南道場 
この日気温が急降下。よって、インターバルは短めに。

CIMG6264aCIMG6267aCIMG6270a
5月12日午前中 河西道場 
審査会に向け、型をしたかったのですが、時間切れ。来週は型の時間を確保したいです。

CIMG6279aCIMG6286aCIMG6292a
5月12日夜 和歌浦道場 
GW中で欠席者が多かった先週と打って変わり出席者倍増で賑やかになりました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):