本日 453 人 - 昨日 402 人 - 累計 567604 人
  • 記事検索

RSS

団体旗

他団体主催大会にお邪魔するたびに思っていたことが、その団体の殆どには「団体旗」があり当会にはないということです。急に思いついたわけではなく3年前に当会ロゴマークを作成したときからいつかは作りたいと思っていました。もっと早く作れば?と突っ込まれそうですが(笑)、このたびついに作成しました。
CIMG8234ab
この写真からは見えにくいでしょうが、
ポールに掲げることもできる仕様にしています
CIMG8254a
交流試合会場の日本旗と同じ大きさです

ロゴマークの4角星の意味は3年前に申し上げましたが、3年も経ちますと、当時の少年部の道場生は半分入れ替わっていますので、改めて申し上げますと「より正しく」「より高く」「より速く」「より強く」の“空手の動きの4大目標”を目指しているものです。

尤も、団体旗はしょっちゅうお目見えするものではなく、交流試合、夏合宿等のイベントに使おうと思っています。ですので、交流試合の表彰式のバックは日本旗のみでなく、これも掲げる予定でいます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):