本日 375 人 - 昨日 334 人 - 累計 640120 人
  • 記事検索

RSS

猛暑

久しぶりのブログ更新です・・・怠けていたわけではありません・・・と言い訳から・・・始めます💦

体調不良が続き・・・もしかして流行にのってしまったのかと連日病院へ・・・しかし結果は『陰性』それならこの体調の悪さはいったい!?

そう!『歳』なのか・・・広辞苑では間違いなく初老と明記されている年齢・・・頑張ってはいるものの体力の低下は否めません(;゚ロ゚)


子供達は凄いですね!!

怒濤の8週連続大会!!しかも日曜月曜、土曜日曜の連続大会・・・最後は山口までの往復1200キロ!!帰ってきても遊べる元気・・・『子供の力は無限』

負けてはいられません!!頑張らねば!!!


ここ数週間ブログ更新は出来てませんでしたが、稽古は手抜きなし!しっかり行っております(^^)v

17224918976111722491897749172249189780617224918978531722491897894

1722491897944172249189808417224918981401722491903608

17224919037121722491903754172249190385917224919038251722491903792

各道場の稽古風景です


蹴り・突きの基本から体重移動。大会に向けての効かす突きを行いました。


シャドーやミット打ちはしっかりできてもそれを組手で活かしていかなければ意味がありません。

その日した事を稽古最後の組手で実行していける子は数少ないです・・・道場の組手で出来ないことは大会で出来るわけありません・・・頭と体に覚えさせていくこと!


夏の大会後半戦も頑張っていきます!

~玉置~


関連記事
ブログ画像
基礎体力 (07月10日)
ブログ画像
猛暑 (07月31日)
ブログ画像
子供の力 (08月08日)
ブログ画像
模擬試合 (08月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):