本日 339 人 - 昨日 334 人 - 累計 640084 人
  • 記事検索

RSS

子供の力

先週の稽古から突きの強化のため、拳立てを全道場で行っています。

一週目・・・拳立てということで出来ない子が多数みられました💦

二週目・・・出来る子がふえてきました!


1723103902579172310390254417231039024651723103902371

172328835909417232883591771723288359132

子供達が歯を食いしばって、こんなに一生懸命の顔・・・応援しちゃいますよね。

頑張れ・・・頑張れ・・・頑張れ!!!

一生懸命の顔は輝いてますね✨


中足で蹴る前蹴りではなく足底全体(踵)で蹴り込む前蹴りの練習を行いました。


172328836404417232883640811723288358940

172328835898217232883590581723288359021

17232890519501723289051898172328905186317232890518271723289051779


今週は河西・和歌浦道場がお盆休みに入った為中央・河南道場への出稽古が多かったです。

今では道場関係なく和空会という名の下にみんなが仲良くなってくれています♫

その中でお互いを意識し切磋琢磨しながらみんなが強くなってきたように思います。


8月11日初のドラゴンキッズに21名参加させていただきます。

みんな暑いので暑さ対策お願いします!そして・・・頑張ろう!!!

                        ~玉置~


関連記事
ブログ画像
猛暑 (07月31日)
ブログ画像
子供の力 (08月08日)
ブログ画像
模擬試合 (08月20日)
ブログ画像
足技のみ組手 (08月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):