本日 336 人 - 昨日 334 人 - 累計 640081 人
  • 記事検索

RSS

ガードを落とさせる

9月に入っても暑さは変わらず・・・先週も暑い日が続きましたね。

コミュニティセンターや冷房完備の道場は冷房をガンガンかけて動きまくりました・・・見学の保護者の皆様は寒いようで膝掛けが必要に・・・。しかし、子供達は汗びっしょり💦

冷房のない道場はむせかえる暑さに体調不良を訴える子も・・・。

休憩は長めにしたのですが・・・まだまだ残暑厳しいです(>_<)


さて、先週は相手のサイドに入ってから連続攻めの稽古をしました。

★中央道場★

17258473924811725847392527

★河南道場★

17258473924411725847392402172584739230817258473922601725847392217

172584739216817258473801481725847380094

★河西道場★

17258473800241725847379975

17258473799251725847379892172584737981117258473797381725847379611


拳立てやジャンプスクワットはなかなかキツいですが手首の強化になり突きの威力UPに繋がります。やりきった後はみんな笑顔です( ̄∇ ̄)

                             ~玉置~


関連記事
ブログ画像
開脚 (09月08日)
ブログ画像
Tシャツ (09月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):