本日 330 人 - 昨日 334 人 - 累計 640075 人
  • 記事検索

RSS

第一回和空会・心武館合同組手稽古

9月8日第一回和空會・心武館合同組手稽古を開催しました。

和空會から41名、心武館から17名の選手が参加してくれました。

17258675057241725867438068

10時開始ですが9時からマットの搬入や準備にたくさんの保護者の方が集まってくれました。

ありがとうございます

子供達のために皆でイチから作り上げていく・・・子供達にはこれもいい経験であると思います。手伝ってくれる子供達も朝から元気いっぱいでしたね♫

副審やタイム、呼び出し、赤紐付けなど5年6年の子供達に加えお父様お母様のもご協力いただき本当に感謝致します。

17258676222451725867646003172586765373017258676666521725867696616

172586771700717258677272661725867780689

172586758164917258675530711725867556984

初めて試合コートに立てた子、初勝利した子、大きな選手に勝てた子・・・練習した技を出せた子。たくさん勝てた子、負けた相手にリベンジを挑んだ子、拳を交え仲良くなりLINE交換していた高校生(^_^)

一期一会・・・どんな経験も全て宝物ですね♫

心武館の前田先生、合同稽古に参加くださった皆さんお疲れ様でした。

また、機会があればよろしくお願いします。

                             ~玉置~




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):