本日 290 人 - 昨日 334 人 - 累計 640035 人
  • 記事検索

RSS

笑顔溢れる稽古

厳しい稽古もありますが・・・どんな稽古も楽しくないと続きません。

私たち指導する大人は子供達の『好き』『楽しい』をどこまで引き出せるかが大切だと思います。

金の卵を育てるのは簡単です。

でも、『好き』の気持ちを育てると・・・誰だって金にもプラチナにもダイアモンドにだって負けない最強の卵になれるのです。

何より、一人では強くなりません・・・ライバルがいて励まし合う仲間がいて強さと礼儀と感動を学んでいくのだと思います。

笑顔が溢れる各道場の様子をアップします

★中央道場

1726558636369拳立てとジャンピングスクワットから・・・

17265586306161726558630560172655863043217265586252051726558625159

★河南道場

17265586363311726558636291暑さに負けず拳立てから・・・

17265586360931726558636134172655863625417265586361831726558636044

★河西道場

17265586250771726558625116人数が多いのでぶつからないように気をつけました

17265586250301726558624983172655862485517265586248191726558624746

幼年クラスの子供達も頑張っています

★ 玉置★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):