本日 101 人 - 昨日 736 人 - 累計 579458 人
  • 記事検索

RSS

引越し

1週間前の1月10日に、“前”当会ブログにて「ブログの引越し先を探す」と書きました。プロバイダーは『来年1月まではブログサービスは継続する』とのことでしたのでゆっくりと探すつもりでいましたが、何と何と…Jコムというプロバイダーは『ホームページサービスまで終了』との通告をしてきました。

いや、実際には『周知の通り、本年1月12日にてホームページサービスは終了した』とのことです。そう…、私は昨年の今頃、その「重要なお知らせ」とやらを見ていなかったのであります(汗)。もう、サーバー上から“前”当会のホームページが消えるのは時間の問題…。「ゆっくりと」などという悠長なことを言ってられなくなり、ブログとともにホームページごと速攻こちらに引越してきました。

慌てて、引っ越してきたばかりですので、まだ“荷物の整理”はできておりません(笑)。当面、見苦しい箇所があるかと思います。また、誤字脱字等ありましたら、ご指摘お願い致します。

なお、旧ブログ(来年1月末まで閲覧可能)はこのホームページのリンク集からアクセスできるようにしておきます。ネット上ではこのようなバタバタした状況ですが、日々の活動はしっかりとしております。

KC4A1646aKC4A1648aKC4A1649a1月16日 河西道場 練習風景
この冬一番の冷え込みの朝となりましたが、みんな元気いっぱいです!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):