本日 135 人 - 昨日 514 人 - 累計 581005 人
  • 記事検索

RSS

理事長来訪

私がブログ更新するのは昨年10月16日以来…実に半年ぶりの“サンデーブログ”であります。その間二度の入院、手術などもあり、ほとんど道場に顔を出せていない状況で、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。道場生の皆さんにおかれましては玉置新代表のもと、練習に励まれていることと存じます。

 

さて、一昨日の金曜日の夕刻、捌斗流空手道連盟の理事長・安部先生が和歌山市に来訪されました。

画像

勿論、私と会うためにだけ来られたのではありません(笑)。和歌山市に所用があって来られたわけですが、話しは懐かしい昔話しから現在の話題まで多岐にわたり、将来的には連盟内の捌きルールでの大会をしたいとのことでした。途中、玉置新代表も紹介させていただき有意義な時間を過ごせたのではないかと思います。(林歳則)


関連記事
ブログ画像
勝負心 (04月09日)
ブログ画像
理事長来訪 (04月14日)
ブログ画像
進級 (04月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):