本日 613 人 - 昨日 635 人 - 累計 579234 人
  • 記事検索

RSS

稽古納め2017

今年も残りわずかとなりました。以下、4道場の稽古納めの様子です。

CIMG5252aCIMG5256aCIMG5255a
12月23日 河西道場 
4道場で一番早い稽古納め。日差し強く、窓際で動くと暑いぐらいでした。

CIMG5266aCIMG5269aCIMG5272a
12月26日 和歌浦道場 
年末年始休暇前はガチンコ組手はせず、ライトスパ中心です。

CIMG5275aCIMG5278aCIMG5281a
12月27日 中央道場 
今年の皆勤賞受賞予定者が練習開始時に来てません。殆ど遅刻のない子です。
「まさか欠席?」と思っていると、30分遅れで到着。良かったあ(笑)

CIMG5283aCIMG5286aCIMG5288a
12月28日 河南道場 
官公庁御用納めのこの日、県営は18時にて業務終了ですが、市営は21時まで。
当然、19時から練習実施しました。ただ、休みモードなのか出席者少なかったです。


これで、当会の今年の日程全て終了しました。1年間はこれから先を思うと長いですが、振り返ると本当に早いですよね。色んなことがあった年でしたが、良かった点、反省すべき点を来年に活かしたいと思いつつ、大晦日の除夜の鐘を聞くことにします。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。皆様、良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):