本日 194 人 - 昨日 736 人 - 累計 579551 人
  • 記事検索

RSS

アップロード

第19回交流試合のトーナメント表、会員連絡事項にアップロードしました。当日になるまでわからないという緊張感も良いかもしれませんが、今大会は事前公表です。

ルール、方式とも昨年と同じですが、一点“変更”といえば、決勝戦の扱いです。決勝2番勝負、敗者復活戦勝ち上がり選手は連勝の必要があるわけですが、『昨年の決勝戦は14クラス中13クラスが本戦勝ち上がり者が2戦の初戦を制し、逆転優勝はなし』という結果でした。

昨年からの新ルールは連勝しずらいかもしれず、今大会は「もう銀メダルで十分」という申し出の敗者復活戦勝ち上がり選手には決勝2番勝負を課さず準優勝で、本戦勝ち上がり者がそのまま優勝。「逆転優勝の金メダルを狙う」と言う敗者復活戦勝ち上がり選手のみ決勝2番勝負を行うことにしました。

いずれにしても、4日後です。出場申込み選手の皆さんは体調万全で臨んでください!

以下、先月の昇級審査会、即昇級昇段者の記念撮影です(撮影時、不在者は除く)。
画像画像画像
CIMG9712aCIMG9616a
↓新帯色にてピシッ!と上段廻し蹴りで昇級記念決め!
画像CIMG9575a画像画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):