本日 188 人 - 昨日 444 人 - 累計 585085 人
  • 記事検索

RSS

2020稽古納め

今年はコロナで始まり、コロナで終わった一年でしたね。それが「今年で終われば」良いのですが、来年以降も続きそうで、感染拡大が続く中、一層気を引き締めていかねばならないと思っています。

以下、各道場の今年稽古納めの様子です。
12月23日 中央道場
20201223ch78k20201223ghsa820201223ch6dr

12月24日 河南道場
画像20201224kn7er20201224kn30dp

12月26日 河西道場
20201226ks65ga20201226ks11ehy20201226ks058r

12月26日 和歌浦道場
20201226wk753tf20201226wk99sp20201226wk195uhv

先週の練習は以上でしたが、昨日の練習が今年の最後でした。
12月28日 河南道場
20201228kn79er20201228kn468f20201228kn6812yt

これにて、当会今年の全日程を無事終了しました。尤もコロナ禍の中、2カ月間の休講、1カ月のオンラインのみ練習、再開後の時間短縮、参観人数制限、そして夏の一日合宿に2回の交流試合が中止と…“無事”とは言えないかもしれませんが、「現状やれる範囲のことはした」とは言えると思います。それをできたのも皆様方のご理解ご協力あってこそだと感謝しております。ありがとうございました。

それでは、良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):