本日 133 人 - 昨日 286 人 - 累計 589559 人
  • 記事検索

RSS

大成塾 スパーリング大会 2024/4/21

4月21日大成塾様主催のスパーリング大会に参加させていただきました。

会場は子供達の闘志漲る熱気でムンムンとし、室温が上がっているようでした(笑)


常連組に加え、前回につづいて②回目・・・また初出場の子供達総勢19名参加させていただきました。

171430179180517143019378941714301988724(写真午前の部)


前回悔しい思いをした選手は今度こそ!という気持ちを持ち挑んだ大会でした。

今回は多くの選手が参加できるようにライトクラスとフリークラスの2クラス分けしてくださいました。

ライトクラス トップ賞獲得

画像中1タツヤ1714301760314小5ケントScreenshot_20240428_192728_Gallery小3ハル

フリー・ライトクラス 決勝戦混合 トップ賞獲得

1714308624860小2リュウスケ

フリークラス トップ賞獲得

画像小5ショウキ

一つ一つどの試合も白熱しました。

今回最も白熱したのが小5フリークラスの決勝戦でした。

初戦敗退した相手との決勝戦!延長でも決まらず・・・再延長の末での優勝!!

たくさんの方々が声を出して応援してくださいました。

試合後駆け寄ってくれた拳友達・・・ショウキは久々に声をあげて泣きました。


戦ってくださった相手の選手・いつも心の支えになってくれている拳友たち・・・この瞬間「空手」って素晴らしい!!!そう実感し胸が熱くなりました。

IMG_20240423_183551_129Screenshot_20240423_144151_GalleryScreenshot_20240423_144221_GalleryScreenshot_20240423_143914_Gallery画像

画像画像Screenshot_20240428_191313_GalleryScreenshot_20240428_191349_GalleryScreenshot_20240428_191617_Gallery

Screenshot_20240428_191914_GalleryScreenshot_20240428_191943_GalleryScreenshot_20240428_192435_GalleryScreenshot_20240428_193404_GalleryScreenshot_20240428_193509_Gallery

Screenshot_20240428_193815_GalleryScreenshot_20240428_194244_GalleryIMG_20240423_184044_707Screenshot_20240428_220334_Gallery


今回たくさんステキなお写真を撮影してくださったIお父様有難うございました。

仲間を応援している子供達・お父様お母様の姿も心打たれますね。

17143018555341714301947476171430203313417143018761161714301866615


たくさん素晴らしい経験をさせていただきました。

大成塾の棚田先生をはじめ、いつも優しくお声かけくださる先生方、大会関係者の皆様本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):