本日 602 人 - 昨日 941 人 - 累計 586946 人
  • 記事検索

RSS

夏本番

コロナ禍さなかの現在、世間では「本来ならば今頃は東京五輪のはずだった」と恨めしく言われておりますが、自分的には五輪はどうでもよく、「今日8月2日、本来は和空会4道場合同練習こと夏の1日合宿の日のはずだった」と言いたいところであります。

施設利用の練習再開して2か月経ちました。ミット打ち、組手の“接触プレー”は未だ行っていません。所謂ガチンコ組手については「早くやりたい」という道場生もいる一方、「ない方が嬉しい」という道場生も多数おります(笑)。いずれにしても、感染拡大の続くこの状況では他団体主催大会同様、当会秋の交流試合も開催できそうもありませんが、逆にこの機会に、基本稽古等をしっかりした動きをすることに重点を置くという気持ちで練習に励んでもらいたいと思います。

さて、先週、長かった梅雨もようやく開け、夏本番になりました。各道場の練習風景です。
IMG_20200728_201944[1]IMG_20200728_201950[1]IMG_20200728_202459[1]
7月28日 和歌浦道場

IMG_20200729_195233[1]IMG_20200729_195240[1]IMG_20200729_195339[1]
7月29日 中央道場

IMG_20200730_195539[1]IMG_20200730_195543[1]IMG_20200730_195557[1]
7月30日 河南道場

IMG_20200801_110858[1]IMG_20200801_110911[1]IMG_20200801_110915[1]
8月1日 河西道場

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):