本日 1242 人 - 昨日 941 人 - 累計 587586 人
  • 記事検索

RSS

連休明け

連休明けに東京五輪反対署名運動が始まったらしいです。わざわざ署名まではしませんが、反対か賛成かと聞かれれば当然反対であります。首相は五輪開催の意義を「人類が新型コロナに打ち勝った証し」と断言していましたが、今も全然打ち勝っておらず、医療崩壊さえも起こっています。国民に嘘はついてはいけません!

また一部代表選手は「五輪でメダルを獲って国民に勇気と希望を与える」とか言っているようですが、抜群の身体能力の人が競技でメダルを獲ることが国民に勇気と希望とかに全く結びつかないと考える私はひねくれものでしょうか(笑)

さて、連休中および連休後の当会の各道場の練習風景です。

5月4日 和歌浦道場
210504wk01l210504wk02mn210504wk03hj
祝日で他の利用団体が休みだったこともあり、1時間前倒しで行いました。

5月5日 中央道場
210505ch01red画像210505ch03
GW最終日のこの日も昨日同様、1時間前倒しで行ったのでした。今年の大型連休も基本皆さん「ステイホーム」だったのか、出席率は高かったです。

5月6日 河南道場
210506kn01yh210506kn02bv210506kn03xd
連休明けの初日、気分が乗りませんかね(笑)。それでも、しっかり動いてもらいました!

5月8日 河西道場
210508kn01uh210508ks01bn210508ks03kj
雨上がり気温が上昇、初夏の陽気となりました。こんな日はコロナ禍さえなければ絶好のスポーツ日和なんでしょうがね…。

関連記事
ブログ画像
連休明け (05月09日)
ブログ画像
独自対策 (05月16日)
ブログ画像
安全・安心 (05月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):