本日 916 人 - 昨日 941 人 - 累計 587260 人
  • 記事検索

RSS

暑い秋

10月になりました。つい最近まで今月の11日は祝日とばかり思っていました(笑)。手持ちの手帳、カレンダーは祝日になったままだからです。


それにしても秋とは思えない暑い日が続いています。2年前の10月も結構暑かったのですが、あの頃はコロナ禍前。今はマスク着用が義務付けられており、プラスヘッドギア着用は本当キツい気温です。2週間後の交流大会は本戦1分延長戦なしでやりますが、少しは秋らしい気温になって欲しいものです。


以下、先週の当会各道場の様子です。

9月28日 和歌浦道場

210928wk1nc210928wk5f210928wk33f

今週のテーマは突きからの上段廻し蹴りのコンビネーションでした。


9月29日 中央道場

210929ch7tr210929ch69y210929ch9i

ここ数回、体験者が多く、20時までは人数が多い状態です。


9月30日 河南道場

210930kn1t210930kn6y210930kn6p

おかげ様で、河南道場開設して丸13年になりました!


10月2日、3日 河西道場

211002ks2211002ks5r211002ks33

運動会対応として2週連続土日開催。両日とも午前中は気温30度になってかなり暑かったです。運動会は疲れたでしょうねー。


関連記事
ブログ画像
暑い秋 (10月03日)
ブログ画像
断水 (10月10日)
ブログ画像
二季 (10月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):