本日 170 人 - 昨日 1829 人 - 累計 588343 人
  • 記事検索

RSS

春の別れ

今年も「卒業シーズン」がやってきました。当会的には黒帯取得しての退会を“卒業”と言うようにしていますが、退会する人達にとっては1つの区切りをつけるという点において「卒業」となるのでしょうか。別の世界でも頑張って欲しいものです。


3月23日 中央道場

220323ch1220323ch5220323ch9

中央道場今春は退会者以上に新規入会が多いです!


3月24日 河南道場

220324kn2220324kn7画像

ここは“大所帯”でしたが、その分去っていく人も多いです。「コロナ休会」でお別れの言葉も言えずという人もチラホラ。


3月26日 和歌浦道場

220326wk9p220326wk5k220326wk6g

久しぶりに捌きの崩しからの膝蹴りを練習しました。


3月26日 河西道場

220326ks2220326ks4p220326ks8

黒帯女子1名が卒業。昨春卒業した同級生Hちゃんのライバルでした。なお、そのHちゃんと先週の交流大会で久々に再会し、近況報告してくれました。中学生活を満喫しているようで何よりです!




関連記事
ブログ画像
昇級・降級 (03月13日)
ブログ画像
春の別れ (03月27日)
ブログ画像
春の出会い (04月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):