本日 1694 人 - 昨日 941 人 - 累計 588038 人
  • 記事検索

RSS

円安

コロナ、コロナと騒いでいるうちにいつの間にか歴史的な円安が進行し、輸入品の物価の値上がりが顕著になっております。当会としましては月会費の値上げはしませんが、道衣類の値上げをせざると得なくなりました。尤も当会は道衣(胸刺繍)以外のサポーター類については当会以外でご購入いただいても構いません。欲しいものがあるときはヤフオクや通販でチェックするのも一つの手です。でも、経験上、相手も“商売”。あんまり格安はないですかねー(笑)。


以下、先週の各道場の練習風景とトピックスです。

11月2日 中央道場

221102ch1221102ch5221102ch6

この日はビッグウェーブが練習場所という豪華版。いつもは20時で終わる道場生が多いのですが、翌日が祝日ということもあってか早退は少なかったです。


11月3日 河南道場

221103kn2221103kn3221103kn5

祝日でいつもの体育館が利用できず、小学校体育館を利用しました。出席者少なかったですが、内容の濃い練習ができたと思います。


11月5日 河西道場

221105ks1221105ks7221105ks9

私が怪我のため、中学生黒帯に“代役”をしてもらいました。9年前入会時年長さんだった子が今は頼りになります!


11月5日 和歌浦道場

221105wk1221105wk4221105wk8

午前中の河西同様、黒帯女子高生に代役をしてもらいました。なお、来週はここの練習場所が利用できず(大会シーズンにつき、どこも今月はそういうの多いです)、健康館で実施します。


関連記事
ブログ画像
空手日和 (10月30日)
ブログ画像
円安 (11月06日)
ブログ画像
もう年末 (11月13日)
ブログ画像
冬の行事 (11月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):