本日 870 人 - 昨日 941 人 - 累計 587214 人
  • 記事検索

RSS

コロナにインフル

コロナ禍が始まって3年、ずっとマスク生活が続く中、かなり減少したと言われるインフルエンザの罹患者が今冬急増しているようです。最近、以前のように「今日の和歌山のコロナ感染者数は…。」と騒がれなくなりましたが、そういった“気に緩み”も影響しているのかもしれません。皆さん、気を付けていきましょう!


2月9日 河南道場

230209kn1230209kn2230209kn3

少し寒さが和らぎました。


2月10日 中央道場

画像230210ch2230210ch3

この日は8日がどこも利用できなかったための代替日で小学校体育館で実施。曜日が違って他の習い事とバッティングして来れなかった人は申し訳ないです。


2月11日 河西道場

230211ks1230211ks2230211ks3

練習直前まで気付かなかったのですが、この日は土曜日で祝日だったのですねー。


2月11日 和歌浦道場

230211wk1230211wk2230211wk3

今日は隣りの利用団体が休みで畳の間、使わせていただきました。足の裏で体感温度2度ぐらい上がった気がします。



関連記事
ブログ画像
習い事 (02月05日)
ブログ画像
卒業シーズン (03月05日)
ブログ画像
バタバタ (03月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):