本日 258 人 - 昨日 272 人 - 累計 607616 人
  • 記事検索

RSS

第19回登竜門空手道大会

6月16日誠拳塾様主催の登竜門空手道大会に11名の選手が参加いたしました。


初めてのプロテクター無しの大会に緊張を隠せない子供達でしたが、みんな最後まで戦い抜いてくれました。


初級はIBKA All Japan Charenge Cup 選抜大会にもなっているこの大会には和空会とし参加するのは初めてでした。

IBKAの大会はレベルが高い!

帯色を目安としたクラス分けですが、初級クラスでも他の大会の中級で見る顔ぶれ・・・

なかなか厳しい戦いでしたがいい経験になったのではないでしょうか

1718765875256171876587531717187658753571718765875394

★結果★

幼年の部 初級・選抜

かんた 出場


小学2年男子 初級・選抜

りゅうすけ 出場


小学2年女子 初級・選抜

ここな 優勝 IBKA All Japan Charenge Cup 権利獲得


小学2年男子 初心

あいと 出場

あきと 出場


小学3年男子 初心 

ともき 準優勝

そうた 出場

はる 出場


小学4年男子 初級・選抜

こうた 出場


小学5年男子 初心

ひなた 優勝

とうり 出場


大会当日、会場は人人人で溢れ暑さ厳しかったです。

各保護者の皆様ハンディファンや冷やろんで暑さ対策をしてくださいました。

ありがとうございました。

悔しい思いをした選手も最後まで仲間の応援をしてくれました。

また、今回は緑帯以上の出場は不可にもかかわらず会場で応援してくれたコウスケ・ショウキご苦労様でした。


最後になりましたが、主催くださった誠拳塾の皆様貴重な経験をありがとうございました。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):