本日 257 人 - 昨日 272 人 - 累計 607615 人
  • 記事検索

RSS

基本と基礎体力UP

今月来月と大会が立て込んでいます・・・ということで先ずは基礎体力UP!!

これからの季節とにかく試合会場は暑い!

順番がくるまでに暑さでダウン💦ってこともあります。

暑さに負けないように基礎体力を磨いていきましょう。


★中央道場

ビックミットを使ってラッシュ!

17198999296111719899929650

黒帯二人にが丁寧に基本を指導してもらいました。

17198999296921719899929493

★河南道場

我が家の子供達が今までしてきた筋トレアイテムを稽古に持ってきて筋トレランニング

!なかなかキツかったけどみんな頑張りました。

17198999356151719899935535171989993547717198999299431719899929894

1719899929857171989992981717198999297781719899929729

先週の基本続きも行いました。

下級生に教えることで再度自分にも身につきます。

171989993570717198999356601719899935571

★河西道場

フリー打撃、突き、蹴りのミット打ちを行いました(橋本先生談)

★和歌浦道場

お休み


今週末は和歌山での大会に20名の道場生が出場します。

最後の調整&追い込みかけるよ~!

                        ~玉置~


関連記事
ブログ画像
表彰ラッシュ (07月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):