本日 182 人 - 昨日 184 人 - 累計 607019 人
  • 記事検索

RSS

大阪府ジュニア空手道選手権大会~全日本リアルチャンピオンシップ選抜大会~

6・23正援塾さま主催の大阪府空手道選手権大会に7名の選手が参加させていただきました。

今年は選抜大会にカズマとショウキがリアルチャンピオンシップの権利獲得をかけて挑みました。

リーグ戦も沸き立ちますがやはりトーナメント戦は引率の先生、保護者の皆様も一試合一試合にかける意気込みが半端ありません。

声援の気迫に緊張する子供達や保護者の方々もいらっしゃったと思います。

あの声援の中で戦うのですから精神力も養われますよね・・・本当に7名の選手達は頑張ってくれました。

優勝・・・1名

準優勝・・・2名

17192090175861719209046654


初級Aクラス小学2年男子

リュウスケ・・・準優勝

緊張からか得意の上段がなかなか決まらず苦戦しましたがキレのある下段で相手を倒す一幕も!準優勝おめでとう!


初級Aクラス小学2年女子

ココナ・・・敗退

ワンマッチで過去対戦したことのある選手と・・・接近戦で頭が当たり減点(注意2)無念の敗退


初級Bクラス小学3年男子

ユウタ・・・初戦敗退

頭を付けての攻撃で減点(注意2)による無念の敗退。しかし、いい突きしてました。


初級Bクラス小学4年男子

リョウマ・・・初戦敗退

延長戦まで持ち越しましたが悔しい判定負け。何度か惜しい上段が・・・次は思いっきりいこう!


初級Aクラス小学6年男子

コウスケ・・・決勝戦敗退

判定負け・・・悔しいですね。次に向けて気持ち切り替えよう!!


初中級クラス小学5年男子重量級(選抜)

ショウキ・・・優勝

リアルチャンピオンシップ出場権利獲得!

念願の権利獲得おめでとう・・・でも、ごめん💦決勝戦動画撮れてなかった・・・すまん。


初中級クラス小学6年男子軽量級 (選抜)

カズマ・・・準優勝

初戦圧巻の1本勝ち!決勝戦で無念の敗退・・・


Screenshot_20240624_135257_Gallery1719208873823Screenshot_20240624_140027_GalleryScreenshot_20240624_142125_GalleryScreenshot_20240624_141609_Gallery

1719208873765Screenshot_20240624_142811_Gallery


大会を主催してくださった正援塾の皆様、貴重な経験をありがとうございました。

                                  (玉置)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):