本日 30 人 - 昨日 339 人 - 累計 580386 人
  • 記事検索

RSS

チャレンジファイト2019

本日は堺市初芝市体育館で開催された武友会さん主催のチャレンジファイト2019大会で、当会からは7名の出場でした。先週、交流試合出場した選手は2週連続の大会ということになりますね。
IMG_20191020_120904aIMG_20191020_141044a
みんな奮闘してくれましたが、入賞は小4男子マヒロ(和歌浦)の3位、小6女子トキカ(中央)の優勝、中1女子カノン(和歌浦)の優勝。優勝した女子2名は3名リーグで、2人とも2戦とも合わせ一本勝ちの完勝といえる内容でした。見事です!おめでとう!

なお、余談ながら私はこの日遠征試合として初めてスマホを帯同し、動画・写真撮影に“挑戦”しました。使い慣れていないゆえ悪戦苦闘の連続です。ある道場生からは「操作遅っ」「てか、指震えているし」と酷評される始末。「オレかて、一生懸命やってるわい(笑)」と言い返すのがやっとの散々の有様でした(汗)…。

さて、以下は先週の各道場の練習風景です。各道場とも審査結果発表をし、新帯着用前ながら新帯順で並んでもらいました。並ぶ順番が「より前に、より右に」いくように頑張ってもらいたいです。
CIMG7733aCIMG7735aCIMG7738a
10月16日 中央道場

CIMG7739aCIMG7741aCIMG7743a
10月17日 河南道場

CIMG7757CIMG7758画像
CIMG7767aCIMG7768aCIMG7769a
10月19日午前中 河西道場

CIMG7775aCIMG7777aCIMG7778a
10月19日夜 和歌浦道場


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):