本日 1403 人 - 昨日 941 人 - 累計 587747 人
  • 記事検索

RSS

10連休

先週、とある道場生に「先生、連休中どこかにお出かけしたりするのですか?」と聞かれましたので、「いいや、どこにも行かないぞー。羨ましいか?」と聞き返すと、「全然、羨ましくない」と返されました(汗)。まあ、どこに行っても人が溢れ、待ち時間数時間、高速道路の渋滞50キロだのゾッとするわけでして、“羨ましいか?”というのは、妬みではなくホンネであります(笑)。

というわけで、昨日から10連休がスタートしましたが、当会はその連休期間中も関係なく、通常通りの練習を行います(5月1日のみ、時間と場所が異なります)。皆さんは10連休どうお過ごしされるのでしょうか。

CIMG6586aCIMG6584aCIMG6591aCIMG6592aCIMG6594aCIMG6598a
写真は10連休初日となった4月27日午前の河西道場。朝が結構冷え込んだのでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):