本日 608 人 - 昨日 941 人 - 累計 586952 人
  • 記事検索

RSS

秋風邪

先週各道場の終礼時に「寒くなってるから、体調管理に気をつけるように!」と言ったのですが、その言った本人が風邪をひいてしまったのは何ともブサイクな話しであります(汗)。昨日夜の和歌浦道場、今日午前中の河西道場生諸君たちにはガラガラ声で申し訳なかったと思います。こう言っても全く何の説得力もないのですが(笑)、皆さんも早寝早起き手洗いうがいの励行で風邪には十分注意しましょう!…ってことで今日は早めに寝ます…。

先月の昇級審査会で即昇級を果たした人の記念撮影を各道場で行いました(撮影時欠席者は除く。順不同)。
CIMG7874aCIMG7878aCIMG7879a
CIMG7887aCIMG7891a20191031l
蹴りが高得点だった人には恒例の“昇級記念決めッ”の上段廻し蹴りでの撮影です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):