本日 933 人 - 昨日 941 人 - 累計 587277 人
  • 記事検索

RSS

師走

旧暦12月は『家々で師(僧)を迎えて読経などの仏事を行うため、師が東西に忙しく走り回るため』“師走”というらしいですが、この時期忙しいのは僧侶以外も皆同じ。年末というのは何かとバタバタするものであります。

しかし、どんなに忙しくても週1回のブログ更新はしなければいけないと思っています。会員の皆さんや保護者の方に私の考えや理念を発信する場として…、また、練習を参観されない保護者の方に、写真ではありますが、練習風景をご覧いただく、そして他道場の様子を見て、和空会として“一体感”につながればいいかなと。尤も、ブログ更新の時間もないぐらい多忙なんてこともないですが(笑)…。

以下、12月第1週、先週の4道場の練習風景です。
CIMG7965aCIMG7968aCIMG7969a
12月3日 和歌浦道場 

CIMG7976aCIMG7978aCIMG7979a
12月4日 中央道場

CIMG7982aCIMG7984aCIMG7985a
20191205a20191205c20191205d
20191205b画像20191205f
12月5日 河南道場

CIMG7994aCIMG7997aCIMG8001a
20191207a20191207b20191207c20191207def
12月7日 河西道場

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):