本日 112 人 - 昨日 1829 人 - 累計 588285 人
  • 記事検索

RSS

2020稽古始め2

年明け2週目。会社や学校も始まって、本格始動といったところでしょうか。

先週の当会の各道場の様子です。
各道場テーマは攻めは前足での蹴り、受けは上段への突き、蹴り対応をメインにしました。
CIMG8091aCIMG8094aCIMG8098a
1月7日 和歌浦道場
先週土曜日に稽古始めをしましたので、この日は通常練習。

CIMG8099aCIMG8101aCIMG8104a
1月8日 中央道場
ここはこの日が稽古始め。2週間ぶり、「みんな少し体が硬くなってるぞ~」

CIMG8105aCIMG8112aCIMG8113a
1月9日 河南道場
稽古始め一番最後の道場はこの日の河南。気合の声が大きいのか、号令の声が小さいのかかみ合わず、やり直し数回。正拳突き、廻し蹴り各100回のところ120回になったでしょうか(笑)。まあ、その分、練習できたとポジティブにいきましょう!

20200111p20200111y20200111r
1月11日 河西道場
体験の子が3名もおり、総勢30名を超えて室内やや狭く感じられました。

2019010820200111rr2020011220200112j
そして、2019年優秀選手賞4名記念写真です!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):