本日 289 人 - 昨日 1829 人 - 累計 588462 人
  • 記事検索

RSS

100年に1度

この3月で、かの東日本大震災から10年になりますね。当会在籍の少年部の皆さんはほとんど記憶がないか、まだ生まれていなかったりですが、当時「100年に1度の大地震」と報道(千年に1度とも一部あり)されていました。その3年前の2008年にはリーマンショックは「100年に1度の大不況」と言われ、そして現在のコロナ禍は「100年に1度の衛生上の危機」(WHO発表)らしいです。

100年に1度であるかぎり、いつかは起こりえるということなのでしょうが、当会開設2007年から14年の間、こう何回も「100年に1度」が起こるとは思いもよりませんでした。しかも、今回は空手という競技の存亡の危機とさえ思います。何度も言うようですが、感染予防対策を徹底し、できることだけしっかりとやっていきます。

以下、先週の各道場の練習風景です。各道場、カラダが硬い人の上段廻し蹴り講座をしました。
210119w87gf200119w46er200119w77j5
1月19日 和歌浦道場

210119c02p200120cfg200120ch5
1月20日 中央道場

210120ch9yt210121kn65t210121kn003d
1月21日 河南道場

210123ks7210123ks6j210123ks945d
1月22日 河西道場

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):