本日 2 人 - 昨日 941 人 - 累計 586346 人
  • 記事検索

RSS

年末近し

当会の今年の稽古納めは12月27日ですので、今年も残り6週間になりました。当然ながら時間は無限にあるものではなく、間違いなく日々過ぎていきます。個人的に年初に掲げた「今年の目標」はどこにいったのやらという人も多く出現する時期でもあります(笑)。


とはいえ、コロナ禍のさなか、色んなことが制限された生活が続いており、当会も例外ではありません。通常ならできることもできないことも多々あり、困難な状況でもありますが、できることは確実にやっていきたいと思っています。


以下、先週の各道場の練習模様とトピックスです。

11月9日 和歌浦道場

211109wk1x211109wk2f211109wk36

半面利用ですが、若干畳の間の方が広いんですよね。


11月10日 中央道場

211110ch58画像画像

ここは20時で終わる人が多いですが、他道場生は殆どフルタイム練習しますので、初心者でも「ラストまで」やっていただいて全然OKです!


11月11日 河南道場

画像211111kn55h211111kn6p

久々に引っ掛け膝蹴りのミット打ちです。「その前にサイドステップをしっかりと!」


11月13日 河西道場

211113ks2d211113ks8y211113ks4i6

朝の気温10度を下回り、寒い午前中練習となりました。「寒さは動いて吹き飛ばせ」であります。


関連記事
ブログ画像
年末近し (11月14日)
ブログ画像
新級新帯 (11月21日)
ブログ画像
楽しい思い出 (11月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):