本日 1616 人 - 昨日 941 人 - 累計 587960 人
  • 記事検索

RSS

3年ぶりの神戸

今日は3年ぶりに…正確には2019年6月以来の神戸遠征でした。しかも今年4月に新装移転した垂水体育館の「こけら落とし」のようでもありました。海に隣接し実に美しい施設に変わりましたねー。

IMG_20220417_114033[1]IMG_20220417_114043[1]IMG_20220417_15[1]

約3年前は大成塾さん主催のトーナメント戦(当会から1名だけの参加でしたのでリーグ戦にしていただきましたが…)でしたが、今回はスパーリング大会でありまして1人でも多く対戦を積んでいこうとする趣旨のもので、当会から4名参加させていただき全員6試合1時間以内にこなすという“ハードスケジュール”でもありました。

IMG_20220417_123IMG_20220417_[1]

スタッフの方忙しそうですねー。

220417mo220417mo2

小2・モモ(河南)は4勝を挙げました。

220417sh220417sh2

小3・ショウキ(和歌浦)も4勝

220417ka220417ka2

小4・カズマ(河南)は3勝

220417sa220417sa2

小4・サクラ(河南)は初戦敗れたあと、怒涛の5連勝!

みんなよく戦ってくれました。特に上段蹴りが冴えていたようです。


10勝を挙げれば銅メダルがもらえるそうですが、トーナメント戦と違い時間経過とともに人数が減らないので運営が大変な方式で、棚田先生はじめスタッフの方の苦労は相当なものだと思います。皆さん本当にお疲れ様でした!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):