本日 769 人 - 昨日 506 人 - 累計 586172 人
  • 記事検索

RSS

早くも猛暑

梅雨入り前だというのに一気に暑くなりましたねー。「猛暑日」とは厳密には気温35度以上の日を言うのでしょうが、こう一気に30度近くまで上がると、気分的に“猛暑感”が半端なしに強く感じます。

先週の各道場のトピックスです

5月25日 中央道場

220525ch33220525ch66220525ch88

あまりの暑さに私も上は当会オリジナルTシャツを着用しました。ここは網戸がないので、蚊が多く、長袖の「特注品」を着用したのでした(笑)。


5月26日 河南道場

220526kn52220526kn86220526kn55

一番の暑さとなりましたが、網戸があり、扇風機もあるので、暑いながらもまずまずの暑さ対策できました。


5月28日 河西道場

220528ks23220528ks75220528ks91

終了時間には28度まで上がっていました。このルームにもエアコンが欲しいのですが、設置予定はない模様。


5月28日 和歌浦道場

220528wk63220528wk81220528wk22

ここはエアコン新機種との入れ替え工事が完了したようです!今まで“効かない冷房”でしたが、どうなるのか楽しみです。


関連記事
ブログ画像
梅雨入り真近 (05月22日)
ブログ画像
早くも猛暑 (05月29日)
ブログ画像
15周年 (06月05日)
ブログ画像
審査会後 (06月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):