本日 130 人 - 昨日 941 人 - 累計 586474 人
  • 記事検索

RSS

2022年6月昇級審査会

今日は4カ月に1回の昇級審査会でした。ついこのあいだ審査会を終えたばかりと思っていましたが、早いものです。今回は40名の受審者でした。午前中で、感染症対策として3部制での実施です。


220619b220619c220619k

220619h220619g220619l

220619s220619f220619m

基本重視は従来から今まで変わりません。

220619n220619p220619j

組手はガチンコですが、女子および白帯さんにはプロテクター着用してもらっています。


220619o220619i220619u


220619y220619t220619r

IMG_20220619_115043[1]220619e

結果については各所属道場で今週中に行います。お疲れ様でした。


なお、先週の各道場の模様は以下です。

6月13日 河南道場

220613kn1220613kn2220613kn3

神戸大会の翌日の月曜日、疲れも残っているでしょうが、入賞者3名は当然のように出席。強くなる子はこういうタフさも兼ね備えていることが多いです。


6月15日 中央道場

220615ch1220615ch3220615ch5

後半は突き蹴りコンビネーションの練習をしました。自分の得意の形を複数もって欲しいですねー。


6月18日 河西道場

220618ks2220618ks7220618ks8

今春退会者数を入会者が上回りました。嬉しい悲鳴でありますが、夏の練習場所(冷房機器使用可能施設)は、より一層狭くなりそうです。


6月18日 和歌浦道場

画像220618wk2n220618wk4p

雨上がりで、湿度は85%という蒸し風呂状態でした。来週、我慢していただいて再来週7月に入れば新設の最新型の冷房を使用しますので、お楽しみに!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):