本日 550 人 - 昨日 941 人 - 累計 586894 人
  • 記事検索

RSS

2022年10月昇級審査会

今日は昇級審査会の日でした。4か月に1回行っているのですが、今回は2カ月の休講があり、中止ににしようかともと思いましたが、前回見送った人は今回の審査会に「満を持して」ろいうこともあったでしょうし、結果、1年間も昇級機会がないというのは長いので、今回、受審者は少ないことは承知の上で実施しました。


それでも、2部制で20名が受審。休講期間中も練習していたという子には頭が下がります。なんやかんや理由つけて、上達せずに辞めていく子がいますが、結局、上達するかしないかはその辺りで差がついてくるのでしょうね。

221016a221016b221016c

221016d画像221016f


221016h221016i221016j

221016l221016m画像


受審者の皆さんお疲れ様でした。そして応援の黒帯2人ありがとう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):