本日 944 人 - 昨日 941 人 - 累計 587288 人
  • 記事検索

RSS

通信障害と酷暑

先週は通信障害でブログ更新アップできませんでした。尤も、苦手のスマホ活用やネットカフェに行けばできたかもしれませんでしたが、まあそこまでしてするものでもないかと(笑)。

2週分の当会の様子です。


6月29日 中央道場

220629ch220629ch2

この日、今年初の熱中症アラートが「危険」と発令されました。勿論、冷房機器の最低温度にしてガンガン効かせましたよ!


6月30日 河南道場

220630kn1220630kn2

昨日同様「危険日」。ゆえにヘッドギアなしで練習しました。


7月2日 河西道場

220702ks1220702ks2

冷房のある部屋ですが、狭い!こんな日に限って欠席者ゼロです(笑)。


7月2日 和歌浦道場

220702wk1220702wk2

半面横の利用施設が休みでしたので、その窓を全部閉めて、冷房をしました。効きましたねー。


7月6日 中央道場

220706ch2220706ch5220706ch8

またまた、コロナ陽性者急増。その影響か欠席者多かったです。


7月7日 河南道場

220707kn1220707kn2220707kn7

道場生皆さん待望の冷房機器設置施設での練習です。コロナで学級閉鎖のため欠席者多かったですが、広めに使えました。


7月9日 河西道場

220709ks1220709ks3220709ks6

冷房完備の広めのコミセン利用。せっかく広くなったのに、先週と異なり欠席者多いのどういうこっちゃねん(笑)


7月9日 和歌浦道場

220709wk1220709wk2220709wk3

この土曜日は出席者多かったですが、4日前の火曜日は少年部6名!この差は何でしょう?


今年の夏もマスクやフェイスシールド着用でコロナ対策の超暑い夏になりそうです。



関連記事
ブログ画像
審査会後 (06月26日)
ブログ画像
第7波 (07月17日)
ブログ画像
臨時休講 (07月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):