本日 316 人 - 昨日 1829 人 - 累計 588489 人
  • 記事検索

RSS

臨時休講

悪い予想が当たってしまいました。コロナウイルス感染者過去最大の大幅更新であります。ただ、各道場を運営しておりますと、ここ数週間は「陽性につき欠席」という道場生がおり、同じ道場で違う道場生が「陽性」という連絡を受けますと、『当道場で感染したのではないか』と思ってしまいます。つまり、感染拡大の一因になっているのではないかと。


そこに、この感染者数の急激な増加に、道場生の自粛欠席が相次ぎ、国や県の行動制限はないものの、1~2週間の短期間で落ち着くことは困難と判断し、盆休みを挟んで1か月休講することにしました。道場生、保護者の皆様にご理解お願い申し上げたいと思います。


7月20日 中央道場

220720ch1220720ch2220720ch3

7月21日 河南道場

220721kn4画像220721kn6


関連記事
ブログ画像
第7波 (07月17日)
ブログ画像
臨時休講 (07月24日)
ブログ画像
9月休講 (09月04日)
ブログ画像
再々開 (10月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):