本日 246 人 - 昨日 941 人 - 累計 586590 人
  • 記事検索

RSS

チャレンジファイト2022

今日は大阪府堺市で行われた武友会主催チャレンジファイトに行ってきました。

IMG_20221023_093654[1]

当大会も新型コロナウイルスのため一昨年、昨年と実施できず、3年ぶりの開催となりました。

尤も、コロナは終息しておりませんので、密にならぬようにと今大会は例年よりも出場団体を制限しており、その中で当会を出場させていただいた主催者の高田先生には感謝しております。


さて、当会は5名の出場です。なかなかの熱戦続きだったと思います。

IMG_20221023_122643[1]IMG_20221023_101601[1]IMG_20221023_122828[1]

画像IMG_20221023_125223[1]


年長 3位 ココナ(和歌浦)

女子1・2年 優勝 レナ(中央)

男子3年軽量級 敢闘賞 ユラ(和歌浦)

男子3年中量級 優勝 ショウキ(和歌浦)

女子5・6年 優勝 ナナ(中央)


敢闘賞も入賞扱いのようですので、『出場選手5名全員が入賞』という好結果を残してくれました。

送迎の親御さんともどもお疲れ様でした!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):