本日 471 人 - 昨日 941 人 - 累計 586815 人
  • 記事検索

RSS

2023稽古始め

本年もよろしくお願いいたします。先週は各道場、稽古始めでした。


1月4日 中央道場

230104ch3230104ch1230104ch2

今年はここが開幕戦。思ったよりも出席者多かったです。


1月5日 河南道場

230105kn1230105kn2230105kn3

翌日が始業式のため体調整えるためか、テンションが上がらないためか(笑)欠席者大半。しかし、こういう日に休まない人が強くなります。事実、大会で活躍している人は皆出席していました。


1月7日 河西道場

230107ks1230107ks2230107ks3

始業式の翌日の土曜日のためか、欠席者少なし!頑張っていこうな!


1月7日 和歌浦道場

230107wk1230107wk2230107wk3

ここも欠席者少なかったです。なお、再来週に昨年の皆勤賞の授賞式をしますが、今日休んだ人は早くも今年の皆勤賞はありません(笑)。


毎年、同じことを言うようですが、今年も空手を続けると言う前提で言わせてもらえれば、「大会で初勝利」「級を1つ上げる」等なんでもいいですから目標を1つ持って通って欲しいと思います。


関連記事
ブログ画像
2022稽古納め (12月28日)
ブログ画像
2023稽古始め (01月08日)
ブログ画像
暖冬 (01月15日)
ブログ画像
習い事 (02月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):