本日 1352 人 - 昨日 941 人 - 累計 587696 人
  • 記事検索

RSS

マスク

今月から国や学校の方針に従って、「練習中のマスクの着用は自由」とさせていただいています。3年余ぶりにようやく訪れた“非マスク社会”でありますが、今のところマスクを外して練習する道場生は極めて少数派。


まあ、これから夏本番を迎えると変わると思いますが、自分としてはコロナ禍以降の入会の道場生の「実際の顔」を知らないこともありますので(笑)、そういう子はできるだけ早くマスクを外して欲しいですね。


さて、私事で恐縮ですが、先々週は実兄の選挙応援のため練習をお休みいただきましたが、来週の衆議院議員補欠選挙でも親族が出馬しますが、今週は練習を休むことはしない予定です。特に河西道場生の皆さんは通常利用している市民体育館がその選挙の開票会場となるため22日の土曜日朝練習が23日夜コミセンでの練習になりますので、お間違いなく!


以下、先週の各道場の練習風景です。

4月12日 中央道場

230412ch1230412ch2230412ch3


4月13日 河南道場

230413kn1230413kn2230413k3


4月15日 河西道場

230415ks1230415ks2230415ks3


4月15日 和歌浦道場

230415wk1230415wk2画像




関連記事
ブログ画像
不在の一週間 (04月09日)
ブログ画像
マスク (04月16日)
ブログ画像
初夏の連休 (04月30日)
ブログ画像
大型連休明け (05月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):