本日 266 人 - 昨日 272 人 - 累計 607624 人
  • 記事検索

RSS

暑さに負けず・・・

暑い・・・暑い・・・暑いですね💦

稽古終わりはシャワーを浴びたようにびっしょり・・・やりきった顔は爽快ですね


足腰強化!!上段蹴りの受けと攻めを徹底的におこないました


各道場審査を受ける子は最後の確認・・・


★中央道場

17187651656961718765165757171876516580417187651658451718765165936

171876516597217187651660231718765165896

★河南道場

17187658497481718765849813

1718765849851171876584989817187658501151718765850151

★河西道場

17187658628081718765862871171876586292417187658629701718765863020

1718765863053171876586312017187658631621718765863266

★和歌浦道場

17187658684771718765868539171876586859417187658686441718765868701


審査を受ける子にとって最後の確認週になりました。審査にしっかり向き合っている子は家での自主練を行い前週よりもしっかり覚えてきているのが見て取れました・・・が、審査前日で覚えてきていない子は・・・💦

そもそも審査を受ける、級を上げるということをもう少し考えて欲しいと思います。


また、審査を受ける受けないにかかわらず毎回稽古始まりに行う基本これを疎かにせずしっかり行うこと!何度も同じ事を注意されている子は改善していきましょう。


今週も暑くなりそうですが頑張って稽古するよ~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):