本日 10 人 - 昨日 339 人 - 累計 580366 人
  • 記事検索

RSS

南大阪ジュニア大会2019

振り返れば短かった気もしますが、この大型連休、10日もあれば、やはり長かったですね。この連休中も当会の空手の練習は通常通りでしたが、道場生の皆さんは「通常通り」とはいかないようで、どの道場も約半数はお休みでした。しかし、それは大型連休ゆえの想定内。出席者がいる限りしっかりと練習をするのみでした。

さて、大型連休も最終盤の「こどもの日」の本日、八尾市で開催された南大阪ジュニア大会に行ってきました。
CIMG6665aCIMG6633aCIMG6655a

当会からは3名、いずれも初級クラスの出場です。
CIMG6644aCIMG6663a
小6女子のトキカ(中央)は優勝
CIMG6653aCIMG6659a
小4男子のリョウマ(和歌浦)は2勝あげてセミファイナル進出の敢闘賞

この大会は午前の部、午後の部に分けており、表彰式・閉会式なしと遠方から参加の者にとっては駐車場的にも時間的にも有り難く、試合自体も非常にスムーズに流れが良く、主催の西田先生に敬意を表します。当会参加者の皆さん、結果はともかく「令和元年」のいい思い出になったことと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):