本日 698 人 - 昨日 499 人 - 累計 582484 人
  • 記事検索

RSS

スタミナ・・・

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません・・・


近頃は中央・河南への出稽古参加者が増えております!

それぞれの大会に向け気合い入ってます!

1分・1分半の試合を戦い抜くスタミナは必須です。スタミナをつけるべく無限ミットと組手の繰り返しを行いました。

★中央道場

Screenshot_20240226-154617_GalleryScreenshot_20240226-154633_Gallery

写真を撮るのを忘れました💦ごめんなさい・・・

今週の中央道場は荒れちゃいました・・・みんな元気いっぱい爆発でしたね(笑)


★河南道場

Screenshot_20240226-154731_GalleryScreenshot_20240226-154801_GalleryScreenshot_20240226-154844_GalleryScreenshot_20240226-155016_Gallery

Screenshot_20240226-155038_GalleryScreenshot_20240226-155216_Gallery画像

半身姿勢の見直しとショートパンチからの強い突きの練習を行いました。

今週も笑顔いっぱいの稽古になりました。

★河西道場

Screenshot_20240226-155709_GalleryScreenshot_20240226-155734_GalleryScreenshot_20240226-155754_GalleryScreenshot_20240226-155823_GalleryScreenshot_20240226-155854_Gallery

Screenshot_20240226-155912_GalleryScreenshot_20240226-155912_Gallery

前日に強化練習を実施しました。河西道場の子供達も多く参加してくれました。翌日の河西道場稽古は無理せず休んで下いいよ。と言いましたが「足痛~い」といいながら朝から元気に挨拶してくれる子が多かったです。

ミット内を徹底しました。

さぁ!いよいよ明日大成塾様スパーリング大会です!!



関連記事
ブログ画像
強化練習 (02月27日)
ブログ画像
2024 黒帯誕生 (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):