本日 1310 人 - 昨日 941 人 - 累計 587654 人
  • 記事検索

RSS

暖冬週

先週は暖冬でしたね。こうも一気に暖かくなると、雪国では雪崩が怖いでしょうが、和歌山に住む身とすればやはり有難いです。ただ、今週はまた寒波到来しそうで、春はまだ先のようです。

以下、先週の各道場の練習の様子とトピックスです。
210210ch753210210ch54j210210ch1t30
2月10日 中央道場
ここの施設は窓がなく、でもって換気のため扉を開け放し状態なのでしょう。床が埃まみれであります。掃除をしようにも常備モップ自体が汚く、意味なし…。ちょっと方法考えますね。

210211kn61re200211kn22fd210211knpo9
2月11日 河南道場
この日は祝日でしたが、当会は原則として祝日は休みません!

210213ks796de210213ks421kj210213ks28hg
2月13日午前 河西道場
体験の子4名も来てくれていました。みんなセンスが良かったです!この春入会していただけることを楽しみにしています。

210213wk281kj210213wk69210213wk254ed
2月13日夜 和歌浦道場
この日は4月中旬なみの“熱帯夜”。マスクをしていると暑苦しかったです。熱中症防止のため対面以外ではマスクを外してもらっても可としました。スパーリング時にプラスヘッドギアはかなり暑かったようです。

関連記事
ブログ画像
規模縮小 (02月07日)
ブログ画像
暖冬週 (02月14日)
ブログ画像
オンオフ (02月28日)
ブログ画像
対策大会 (03月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):