本日 492 人 - 昨日 941 人 - 累計 586836 人
  • 記事検索

RSS

行事対応

8月1日(日)に予定していた「夏の一日合宿」こと4道場合同練習は昨年に続き中止することにしました。板やバットの試割り大会も兼ねており、楽しみにしていた人には残念かもしれませんが、現況やむなしの判断です。

一日合宿だけは昇級審査会や交流試合大会のように3部制、人数制限とするわけにいきません。“合同”になりませんからね…。悲観するわけではないのですが、今の状況が当面続くでしょうから来年もできそうにありません。

なお、今秋の交流試合大会については、状況悪化が続いていない限り10月17日(日)に開催する予定です。試合と聞けばどういうわけか「その日は用事がある」と言って出場しない人が一定数いますが(笑)、今のうちに優先順位の上位に入れておいて欲しいと思います。

以下、先週の各道場の練習風景です。6月に入って和歌山市内公立学校では条件付きで県内の他校との練習試合が可能になったようですが、当会は非接触練習を続けています。

6月1日 和歌浦道場
210601wk1g210601wk2h210601wk3tr
6月から畳の間が奥になりました。手前の方が玄関口があり、換気がいいんですがねー。

6月2日 中央道場
210602ch1w210602ch2dk210602ch3as
この日はアリーナ利用。空調が最新型で換気機能が付いているらしいですが、使用料がバカ高いのです…。

6月3日 河南道場
210603kn1u210603kn2gds210603kn3q
この体育館、ワクチン接種会場となります。エアコンがなく夏には灼熱状態になるこの体育館。ワクチン打ちに来て熱中症で倒れる方がいなければいいのですが(笑)。

6月5日 河西道場
210605ks1hg210605ks2fd210605ks3bv
空調工事中ということもあり、この日の利用は午前中の当会のみ!職員さん達、暇でしょうなぁ…(失礼)

関連記事
ブログ画像
自粛継続 (05月30日)
ブログ画像
行事対応 (06月06日)
ブログ画像
反復練習 (06月13日)
ブログ画像
再々解除 (06月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):