本日 1067 人 - 昨日 941 人 - 累計 587411 人
  • 記事検索

RSS

リセット

久々の他流主催大会奈良ジュニアリーグが終わりましたが、入賞者の皆さんは“リセット”とばかりに翌日から普通に練習に励んでおります。当然のように2週間後の交流大会に出場します。試合というもの勝てば嬉しく『また勝とう』と頑張って、負けたら悔しく『次は勝つ!』と頑張るものです。


他団体主催大会は気楽でしたが(笑)、「2週間後は私の番」。自身が主催する第23回交流大会を控えており準備は着々と進んでおります。今週中には全選手にトーナメント表とゼッケンを送付できると思います(今回も当日受付、開会式はなしです)。


さて、先週の当会、3月に入って道場に復帰してくれる子もいますが、まだまだ感染防止のためか、道場生は少なく、本日のオンライン講座と併用しました。


3月2日 中央道場

220302ch9l220302ch7220302ch6g


3月3日 河南道場

220303kn1f220303kn5g220303kn33


3月5日 河西道場

220305ks6d220305ks7p220305ks6ty


3月5日 和歌浦道場

220305wk4g220305wk4s220305wk2d


関連記事
ブログ画像
特技・資格 (02月13日)
ブログ画像
リセット (03月06日)
ブログ画像
昇級・降級 (03月13日)
ブログ画像
春の別れ (03月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):