本日 1680 人 - 昨日 941 人 - 累計 588024 人
  • 記事検索

RSS

第9回世界全極真近畿新人大会

1月21日兵庫県米山道場様主催の第9回世界全極真新人大会にショウキ、ココナ(中央道場)の2名が出場させていただきました。

126道場が参加する大きな大会に参加させていただけたことは二人にとっていい経験にったと思います。

会場ではいつもお世話になっている大成塾森本道場の森本先生にもお会いしショウキの拳友にも会うことができました。

空手を通じて繋がる絆に感謝!

170583565458720240121_163606


ショウキ 18名トーナメント 2勝 4位入賞

2025年IBKA ALL JAPANチャレンジカップ出場権利獲得(2024・2025 2年連続)

踵骨骨端症(シーバー病)を発症し思うように練習もできない状況の中頑張ってくれました。

いつも励まし応援してくれた中央道場の仲間に感謝です

Screenshot_20240121-224155_GalleryScreenshot_20240121-224452_Gallery


ココナ 2勝 優勝

今年初の大会に緊張していましたがコートに入ると吹っ切れたのかいつもの下段が冴え渡っていました。

Screenshot_20240121-223702_GalleryScreenshot_20240121-222741_GalleryScreenshot_20240121-191342_Gallery


経験は成長へと繋がり、また大きな目標を持つことができました。


最後になりましたが、主催してくださった米山道場 米山先生をはじめ大会関係者の皆様大変お世話になりました。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):